sukinandayomajideの日記

優しさはいつだって寂しさを連れてる

お願いだから綺麗な思い出にさせて

結婚が嫌なんじゃない。単純に失望した。

 

別にリア恋でもないし、付き合いたいという感情も沸いたこともない。二宮くんに限らず私のアイドル観として、恋人がいても、それを隠してアイドルとして輝けるなら、それで本人が幸せなら1番だと思ってたし今でも思ってる。

 

でも今回は、私がアイドルとして、さらに大人の理想像としてずっと崇拝してきて後ろ姿を追ってた彼の、この余りにも自分勝手と捉えられてもおかしくないタイミングの発表が、その理想像とかけ離れていてびっくりしてしまって、そのびっくりが1ヶ月以上続いてる感じ。

 

開いてみたらアイドルの理想の欠片もねえじゃん?wwwwこっちが恥ずかしいわwwww

って笑い飛ばせたらいいのに〜〜!!

 

相変わらず頭のキレも歌もダンスも顔も大好きだけど、「この人はあの発表をした人」という事実が脳裏に浮かんで消えない。つらい。沸けるし、きっとコンサート行ったら大好きって泣くし、2020年の最後には寂しすぎて鬱になると思う。それでも、発表前の純粋な好きに勝ることは一瞬たりともない。

 

幸せになってほしいと心から思う。大好きだから。

二宮くんの幸せがこの結婚であり、ベストだと思うタイミングがこれなのであれば、それを尊重したいとは思う。

でもそこには、私の永遠に好きと言えるアイドル二宮和也はいない。FC更新もできなかった。担降りしますと言いきれないのは、まだ二宮くんが好きだし、この発表を受け入れられてないし、私の降りる勇気がないから。

こんなにずっと好きで、0番の自担!私のアイデンティティ!と豪語していた存在が消えることが恐ろしいの。二宮くんを好きじゃない私を知らないから。

 

この10年もらった幸せとありがとうを忘れることはないし、二宮くんを好きだった自分も二宮くんも大好き。

理想像を押し付けてごめんなさい。でももう見るのが辛いの。だからこんな私は離れます。

沢山の人を幸せにしてきた分、貴方が幸せになっていいんだよ。二宮和也の人生なんだもん。私も私の人生だから、縛られず遠くから応援してるね。近くで最後まで見届けたかったけど、それができません。ずっとついてくって何度も誓ってたのに。ごめんなさい。あの時は本気だったんだよ。

二宮くんがくれた、あの時の言葉たちも本気で言ってたということを信じています。

 

 

 

好きだった。ずっとずっと本当に大好きだったんだよ。0番の自担で、初めてこんなに熱中できるものを与えてくれた人。10年間ずっと私の中にいてくれた人。

決して嫌いになったわけではない。でももう傷つきたくないから、離れさせてください。

 

 

 

10年間ありがとう。

幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

 

さよなら、二宮くん。