sukinandayomajideの日記

優しさはいつだって寂しさを連れてる

京本大我(SixTONES/ジャニーズJr.)

(ジャニーズJr.)

 

何度も見てきた文字、このジャニーズJr.表記が消えては「消えてる!なんで!」と過剰反応した日々。満を持して今日、ジャニーズJr.表記最終日。早く取り払ってほしかったこの文字も、今は愛おしくて大切で仕方がない。それは大我くんが、SixTONESがジャニーズJr.に誇りを持って大切に思ってここまで続けてくれたから。本当にありがとう。

私がSixTONESに出会ったあの2017年のベストアーティスト、あの日に出会えて大我くんを見つけることができて良かった。初めてのJr.担は難しくて辛くて、でもそれ以上にワクワクが止まらなくて楽しくて仕方なくて幸せだった。全部SixTONESのおかげ。

帝劇のJr.マンションで金髪を目印に探していた大我くんが、最前になってセンターで歌って踊る世界。本当に素敵で未だに信じられないし夢を見てるみたい。大我くんを好きになってから今まで以上に世界がパワフルでカラフルだった。出会うのは少し遅かったけれど、SixTONESのジャニーズJr.の京本大我を私なりに全力で応援できた。楽しかったなあ。

これからもたくさんの幸せを届けてくれると確信しているし逆に私たちからも幸せを与えたい。ステージの上が誰よりも似合うグループが、少しネガティブで音楽を愛してやまず、ファンを1番大事にしてくれる貴方が、世界の誰よりも大好きです。

 

ジャニーズJr.の大我くん、14年間お疲れ様でした。辞めないでくれて、ステージに立ち続けてくれてありがとう。メンバーといる時の幸せそうな愛に溢れた大我くんが大好きです。大我くんの見たい景色を沢山見せられるように頑張るから、これからも一緒に夢の続きを見せてください。

 

 

 

では最後に


ジャニーズJr.のSixTONESに出会えて良かった!!!!お前ら最高だよ!!!!!ありがとう!!!これからもよろしくね!!!!

ズドン!!!